2011/10月に開催された新居昭乃さんのファンクラブイベント

「橙節」で演奏したメンバーを中心に、

今回のイベントを企画しました。


あの日、昭乃婚をさせていただきました。
   
ステージの上から客席を見渡した時に、

暗い宇宙のような空間にみんなの笑顔があって、

それがまるで新居昭乃さんという温かい星の光を受けて

光る星のように見えました。

アキノサテライトということばは、

そんな昭乃さんの光を受けて光る星たちのことです。

inoriという歌にある通りに、

昭乃さんの光がそれぞれが生まれもった光に届いて、

ひとつひとつの光る星になる。

そして次のだれかに光を届ける。

そうやって暗い闇を大事に抱くように光でみたしていかれれば。


このライブがそんなものになればいいなと思っています。

どうぞ、一緒に歌いにきてください。

 

惑星環放送局 chloeplants

 

 

 
     
     
     
inserted by FC2 system